明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

イカ釣り

f:id:masatoshichikawa:20200510083024j:image

最近やたらと携帯のメモリを食うようになった。

 

くだらないものに興味が沸いてしまって

写真やら動画なんかを撮ってしまう。

 

昨日は満月で風もなく最高のイカ日和

のはずだったが

 

イカ釣りも30分程で飽きてしまいデボンポートでうろうろ

 

 

「デボンポート?」

 

 

紹介できんじゃん!

 

https://goo.gl/maps/tp8DumSfWBzyyP996 デボンポート
〒0624 オークランド

 

フェリー乗り場

釣り場が併設されていて釣り人の憩いの場となっています。

またオークランド市内に通勤する人達の大事な交通機関です。

 

しかもお洒落

レストランやバーも入っているので

仕事帰りに一杯ってのもいいですよね。

 

憧れるわ

「通勤はフェリーです。」

言ってみたい

 

フェリー乗り場の周りも

カフェやレストラン雑貨屋さんなど

海外来たなって思える雰囲気です。

 

近くには大きな公園に図書館

週末問わず賑わっています。

 

オークランド市内から約10分

船の旅いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい結局

イカ釣れませんでした。

 


緑のライトに集まる小魚魚群

友人が直視できなりほど明るい緑のライトを水中へ

小魚は集まるがイカは来ず。

  


ソーシャルディスタンス

 間隔を保つカモメ達

コロナの行く末を案じている。 

 

f:id:masatoshichikawa:20200510083145j:image

 !!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村