明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

#コリアンバーベキュー

 

今日は友人と韓国焼肉

 

f:id:masatoshichikawa:20200613174011j:image

 

Gangnam Style

Korean BBQ Buffet restaurant
https://goo.gl/maps/3P4WC9gNYsCXeRPT7

 

何回か来てるけど看板新しくなってた。

 

f:id:masatoshichikawa:20200613185034j:image

 

食べ放題で1人25ドル

いろんな部位のお肉とサイドには揚げ物やデザートもあり楽しめます。

 

 

今日は鶏肉とマリネした薄切りのビーフが美味しかった。

 

 

キムチは美味しいが食べすぎると翌朝お腹ピーピーなので抑えた。

 

 

最初は牛タンもカルビもあったのに売り切れてしまった。

 

 

6時に予約して1時間位でなくなったら7時から予約してた人どうなんのよ!

 

f:id:masatoshichikawa:20200613185107j:image

 

お酒も飲めるはずが

「ライセンス切らしてます」

ってことで販売できない。

 

 

ビールのない焼肉なんて焼肉じゃねぇ

 

 

でもやっぱり韓国焼肉は美味い

また来ます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村