明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

#可愛い奴には棘がある

 

前に住んでいた家に出るトゲトゲな奴

 

 

日が沈み夜になると現れる怪しい影

 

 

寝ていると

 

 

ガザ

ガザガザ

 

 

ゴミ袋をあさっている奴がいる

 

 

釣りに行って魚のゴミがあるときはきまって現れるのが

 

 

ハリネズミ

 

 

袋を突き破り中に入ったはいいが中で身動きがとれずに暴れまくりゴミ袋に穴をあけ周りを汚しまくる面倒な奴

 

雑食のようで何でも食べ、生のサーモンにかじりついてたのにはびっくりした

 

 

でも可愛い

 

 

犬猫なんかも勿論可愛いがこのハリネズミも負けちゃいないいない


恐怖!動くバケツ

 

背筋が凍りましたか?

 


セクシーな足

 

この何とも言えないsexyな足

 

丸々とした体からは想像しがたい極細の足

 

 

パプア君にでてくるあのキャラクターを思い出してしまうのは僕だけだろうか。。。

 

 

このハリネズミ

日本では可愛いペットとしても扱われているようだが

ここニュージーランドではなんと害獣扱い!!

 

野生で増えてしまったようである。

 

道を歩いていると車にひかれて道路でぺっっっっちゃんこになっているのをよくみかけるが何とも切ない気持ちにまってしまう。。。本当にまっ平で横から見るとわからないぐらいだ

 

ハリネズミは嗅覚がいいが目が悪い

こちらが近づいてもギリギリまで気づかず

つんつんしようとして初めて針を出して丸くなる

 

しばらく眺めていると向こうはやり過ごした!と

嬉しそうに猛ダッシュで逃げていく

 

その後ろ姿に

 

萌え

 

 

となってしまうアラフォー男子であった。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村