明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

もう見飽きた

オーストラリアを友人達と駆け抜けた話

 

 

パースの街に集まり車でエアーズロックを目指した後のこと

 

 

いくつもの観光名所に訪れた

 

 

キングス・キャニオン

https://goo.gl/maps/m2ERFpuKY4gGPxAB6

f:id:masatoshichikawa:20200524183824j:plain

 

むき出しの岩肌が大自然を感じさせる巨大な谷

  

写真撮影を岩の先端で撮るのがスリルがあって絵になる

 

f:id:masatoshichikawa:20200524180814j:plain

 

一歩間違えばお陀仏なので気をつけて

 

f:id:masatoshichikawa:20200524180947j:plain


見渡す限り岩

 

f:id:masatoshichikawa:20200524181103j:plain

こんなことしてるとそのうち死にます


 

最初はよかったのだが

だんだん岩に飽きてきた

 

 

そして後々思うのだが重要なポイントを

軽くあしらっていたことに気づいた。

 

 

デヴィルズ・マーブルズ
https://goo.gl/maps/UHDDaR2cdwnWdpT69

 

 

自然にできたものとは考えられないようなところに岩が乗っかっているのだ。

 

 

「宇宙人がやってきて乗っけていったんだ」

 

 

盛り上がるポイントなのに

 

 

滞在時間なんと5分

 

 

みんな岩にうんざりしていた

 

 

早く街にでたい

心は一つだった

 

 

最終到着地をケアンズに定め

ビルマーブルを後にしたのだった。

 

 

贅沢な話や

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村