明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

#それでもニュージーランド大好き

 

中高の英語の試験

 

 

平均5点です

 

 

100点中

 

 

5点です

 

 

名前かけたね〜

えらいね〜

 

 

レベルです。

 

 

でたでた

昔は悪かったよ宣言

 

 

じゃ7年後

今はどうか?

 

 

生活できる程度です。

 

 

半分以上何言ってるかわかりません。

 

 

日常生活と会社で会話する以外は

 

 

使ってる英語も大体同じ

 

 

現地の語学学校の先生も呆れるくらい

 

 

「よく生きてこれたね」

 

 

「文法が滅茶苦茶よ」

 

 

直接言われてないけど

きっと思っていることでしょう。

 

 

英語力もすぐに後輩に先越されます。

 

 

特に社交的な女性は強いですね。

 

 

ニュージーランド雄大な自然みたいに言うけどグーグルマップで見たらハゲ山だらけだし、街並みもどこいっても大体同じです。

 

 

店員の態度は悪いし、そのサービスでそんなにお金取るんかい!なんてこともよくある話。

 

 

でも

そのゆるさ

大好きだよ

ニュージーランド

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村