明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

#2週間ってそんなに長いの?

6ヶ月の懲役又は

4000ドルの罰金

 

 

現在隔離施設から脱走するのがニュージーランドでは流行っています。

 

 

2週間我慢できなくて脱走するのか、目立ちたくてやってるのかわかりませんが1時間の外出で実刑か高額な罰金。

 

 

天秤にかける程の事なん?

 

 

逆に施設の中が劣悪で今すぐにでも逃げ出したいとかならわかる。

 

 

でもそうじゃないとしたら

 

 

頭ブッ飛んでる

としか思えない。

 

 

知り合いによれば、ある隔離施設ではご飯の量が少なく全部カレー味だという話だ。

 

 

2週間カレー味一色

 

 

脱走を決断するかもしれないw

 

 

そこまで彼らを駆り立てたるのは

一体何なのかを知りたい。

 

 

あと罰金4000ドルじゃぬるいんじゃなかろうか!

 

 

適正金額はわからないけど

 

 

あー〜ー

こんな日はピザでも食うしかねぇ

 

 

オンラインで注文して車で取りに行きます。

 

 

便利な時代です。

 

f:id:masatoshichikawa:20200710184641j:image

 

いやいやデカすぎでしょ!

 

わかりやすいように

もう使ってない

iPhone 5s

置いてみたけど

逆にわかりにくいかも。

 

f:id:masatoshichikawa:20200710184710j:image

 

これでなんと17ドル

日本円で1200円

 

 

破格値

 

 

大きい方が11ドル

小さい方が6ドル

 

 

隔離施設にも

デリバリー

してあげて!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村