明日食う米がねぇっていってんだよ!

やすまざるもの はたらくべからず

#家の中はstillレベル4

ニュージーランドレベル2からレベル1えの移行が検討されています。

 

 

新規感染者もゼロをキープしています。

 

 

鎖国は継続し、ワクチンができるまではレベル1でいくようです。

 

 

レベル1になれば鎖国以外は普通の生活が戻ってきます。

 

 

最近は人種差別だとかで暴動が起こったりで、一体コロナどうなったのって感じです。

 

 

もう安心でしょって思ってますけど気は抜けません。

 

 

人によっても安心度合いが違います。

 

 

ある家庭の話なんですが

 

 

「我が家はまだレベル4」

 

 

家に帰ればいくつもの禁止事項と注意喚起が待っていて常に監視されているらしく違う病気になりそうと話してくれた。

 

 

子供のいる家庭なんかは母親が過敏になるのも無理はないかなとも思う。

 

 

世界からコロナウイルスがなくなるまで我が家はレベル4が続くと笑っていた。

 

 

早く日常戻っておいで

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村